スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブログはじめました
2020-05-02 Sat 16:02
プロフィール
初めましてはやぶたです。
高校の時からバイクに興味があり、Motogp見に行ったり
げんちゃりで、友達とツーリングしたりし、18才でFZR250R買って
からは、暇あればバイクでツーリングに出かけていました。
そんなバイク馬鹿も結婚しバイク乗る機会も減り、何か燃える事をしたいなあ!
と思っていたその時友達に誘われたジギングとやらに行くことになりました。
琵琶湖の近くに住んでますので、小、中学校はバス釣りしてましたので、
その時買った道具(ラインもナイロン、小学校の時に購入)を持って貸しボートで、
始めてのジギングに挑む事になりました!ここで奇跡が起こり、
真鯛を釣り上げてしまいどっぷり釣りにはまる事になりました。
 城、戦国好きでツーリング場所には城を目的地として組み入れたり、
家族と旅行でも行きたがるので
あきれられます。
 冬はスノーボードに必ず行ってましたがこの頃は・・・。
日々の面白いことなどをお伝えできたらと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 初めに | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| ハヤブタライフ | 9月7日 敦賀からジギング!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
プロフィール初めましてはやぶたです。高校の時からバイクに興味があり、Motogp見に行ったりげんちゃりで
2012-11-22 Thu 16:31 まっとめBLOG速報 | ∧top | under∨
| ハヤブタライフ |
