-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
9月7日 敦賀からジギング!
2012-09-20 Thu 07:29
前の日にエギングで、疲れていたのですが友達から昼までジギングに
誘われて、もちろんOK牧場です。嫁、子供よ ごめん
やっぱ船はいい( ´∀`)
最初はティップランエギングですが、みんなは結構釣り上げているのですが、
中々釣れず…その時(*゚∀゚*)キター
どう見てもイカの感じではなく、エギにはキジハタちゃんがフッキングしてました。
ジギングに変更し一投目で隣の友達がサワラ(80cmぐらい)を釣り上げ一気に
船の中が湧いたのですが跡が続かす。
移動中シイラの群れ発見で投げるもフッキングまでは至らず。
その後ツバスが何匹かあがりました。
昨日の疲れと暑さで、テンヤに変更!
お土産で一番喜ばれる根魚狙いで、キジハタ ガッシー ゲットし、
一つアコウテンヤに改名やなあって思っていたら、何か違う引き!
真鯛キター(*゚∀゚*)
やっと一つ真鯛テンヤで真鯛が釣れた!
次はテップランエギングを上手くなりたいなあ(/ω\)


別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ブログはじめました | ハヤブタライフ | 9月6日 オカッパリin敦賀>>
この記事のコメント:
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
前の日にエギングで、疲れていたのですが友達から昼までジギングに誘われて、もちろんOK牧場です。嫁、子
2012-11-22 Thu 16:31 まっとめBLOG速報 | ∧top | under∨
| ハヤブタライフ |
