スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
9月6日 オカッパリin敦賀
2012-09-20 Thu 07:00
夜からオカッパリにてアオリイカを釣りに行きました。
白木漁港から釣っていましたが良さげなポイントは先客がおられ
、友達が2ハイと僕は坊主で場所。
何か嫌な流れでしたが、行った場所が良かったのか二時間ぐらいで6ハイ釣れました。
まだ15cmぐらいでしたが、楽しめました。
今年はちょいと渋いような感じがするのですが…。


スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月7日 敦賀からジギング! | ハヤブタライフ | 8月17日 三重に行ってきました!前に…。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| ハヤブタライフ |
